韓国コスメの魅力

最新コスメ情報や美容関連の人気アイテムをご紹介!

今、韓国で大人気の美顔マスク!毎月15,000台以上が売れてる大注目アイテム

今回、ご紹介するのは

韓国で今、大人気のアイテムで

毎月15,000台以上売れてるという

LED美顔マスクです。

 

以前より韓国や欧米セレブから人気を集めていた「LED美容」ですが、

2021年 遂に日本初上陸した韓国ブランド

『CELLRETURN(セルリターン)』LED美顔マスクです。

最先端技術で有名なNASAでも近赤外線の技術が研究開発されており、その技術を利用したLED美容マスクは年齢肌や肌荒れ・エイジングケア(ツヤ・ハリ)などあらゆる肌悩みにアプローチできます。

セルリターンからは頭皮ケアの「アルファレイ プレミアム」やネックケアの「ネックレイ プラス」、フェイスケアの上位機種「LEDマスク プラチナ」などが発売されてますが一番の人気は性能や使い勝手から「LEDマスク プレミアム」となっています。

 

韓国の人気俳優でパク・ソジュンさんやカン・ソラさん、イ・ミンホさんがブランドモデルを務めており世界中で大注目され支持を受けている人気ブランドです。

搭載されているLEDの総数は、世界初の690を使用。

効果の違う3種類の光を使うことで肌のキメを整え皮膚をすこやかに保ちます。

セルリターンは独自のLEDモジュール特許を取得しており有効な波長を出力し肌に浸透させる技術を有しております。

これにより皮膚中の汚れを排出させ化粧品の吸収力を高める製品です。

肉眼では見えない細かな角質や汚れが除去され滑らかな肌を実感できます。

1回、約20分で気軽に始められエステに通わず自宅で簡単に美容ケアが出来る。

装着したらあとは待つだけで何もしなくてOK!

赤モード:弾力性や角質・毛穴などアンチエイジング効果が期待できる

青モード:肌荒れや日焼け後の皮膚の沈静化など殺菌効果やニキビ予防にも

ピンクモード:上記の複合ケアでニキビやアトピー痕の色素沈着にも効果がある

 

約1か月の使用の口コミでは、

「化粧水の浸透力がすごい!」

「くすみが取れて肌の透明感が出てきた」

「顔全体がリフトアップされた」

「顔が引き締まって毛穴やシミが改善した」

などの声が多数です!

マスクの使用はおでこにある電源をタッチでオンにできて

目周りが開いており約20分の使用中も他のことが出来るので時間を無駄にしません。

日本で唯一の正規販売店(株式会社プライオリティ)で購入する場合、

今ならなんと定価の77,000円引き

↑興味のある方はコチラから↑

これまで安いLEDマスクで効果が感じられなかった方やエステに行く時間が取れない、毎回の費用が大きいと思ってた方にはおすすめできるLEDマスクです。

日本初上陸の正規代理店が今なら大幅値下げでお得に購入できて半永久的に使えるので是非、この機会にお試しください!

韓国コスメについて記事にまとめてます。

↓興味のある方はコチラから↓

cosme-girl.hatenablog.com

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村