韓国コスメの魅力

最新コスメ情報や美容関連の人気アイテムをご紹介!

お洒落女子必見!ネイルのおすすめデザイン5選!

今回はセルフネイルで自分でデザインをする方やジェルネイルをする方、

サロンでどんなデザインにしようか悩んでる方やネイルチップの購入を検討している方にどんなデザインが良いかの参考になればと思いご紹介します。

 

おすすめの

『ネイルデザイン5選』

①ワンカラーネイル

シンプルでセルフネイルでも簡単にできて気分やトレンドに合わせ気軽に変えられるから飽きずに楽しめちゃうデザイン♪

ジュエルを付けたりワンポイント乗せるとオリジナル感が出てカワイイ

②ラメワンカラーネイル

色むらが出来にくく厚みが出やすいから長持ちして◎

細かいラメを使用すると上品で華やかな印象に♪

数本の爪だけラメを使うのもお洒落で印象的な指先に

③ちぐはぐネイル

左右の指や片手の指ごとに違うカラーを塗ると印象がガラッと変わってお洒落な手元が完成!

同色系や全く違う色味でも自由にできるから色々と試してみると楽しい♪

SNSでも話題のデザインで楽しいセルフネイルをしてみよう!

④バルーンフレンチ ネイル

丸いフレンチはコロンとした印象でキュートさを演出したり爪先だけフレンチのデザインにしたりするとやり方次第で大人の女性の雰囲気を出せる。

マスキングテープを使うと綺麗で簡単にできるのでおすすめ!

⑤斜めフレンチ ネイル

フレンチの変形型で上品な大人な指先を演出してくれます。

指を長く見せてくれるデザインなので爪が短い方にもおすすめ!

斜めにラメラインを引くとより華やかな印象になります♪

如何でしたか?

お洒落女子必見の

おすすめ「ネイルデザイン5選」

でした!

自分に合ったデザインや挑戦してみたいデザインに出会えたら嬉しいです。

今回ご紹介したネイルデザインは比較的簡単にできるものをご紹介しました。

今まで自分でネイルやっていた方もこれか始めようかなと思ってる方にも参考になれたらと思います。

もし、これから「ジェルネイル」を始めようと考えてる方はコチラの記事も参考にしてみて下さい♪

「絶対に見て欲しい!

セルフ ジェルネイルをキレイに仕上げるコツ」

~基本編~

cosme-girl.hatenablog.com

なかなか自分では綺麗に出来ないからプロのデザインで可愛くて綺麗な爪にしたいという方は、

プロネイリストによるネイルチップでいつでも気軽に取ったりつけたり

できるこちらのネイルチップもおすすめ!

👇よりネイルチップの記事を確認してみて下さい♪

「プロのネイリストによる可愛いネイルチップが3000種類以上!」

 

ネイルの前に爪のトラブルで悩んでる方向けの記事も書いてます!

爪の変色や形が悪い・爪の表面がガサガサとしてて綺麗じゃないなど、

その悩みはによるものかもしれません。

こちらからチェックしてみて!👇

爪のトラブルを薬用ジェルで殺菌・消毒!

爪周りの悩みはこれで解決!

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村